ブライダルサロンのハロウィンアレンジ

ここ最近とっても寒いですねicon:emoji080
街中ではコート着た方も見かけるようになり、冬を感じる今日この頃ですicon:emoji026
皆様も暖かい恰好で風邪はひかれないようにしてくださいね!

さて萃香園ブライダルサロンでは10月!ハロウィン!ということで
かぼちゃの新郎新婦がお出迎えをしておりますicon:emoji045
1.jpg

脇のかぼちゃは前回のブライダルフェアの装花アレンジに使っていたものを、お花屋さんから頂きました♪

FullSizeRender.jpg

IMG_2898.JPG

結婚式のお花にかぼちゃ!?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
コーディネートによってはピッタリ!むしろかぼちゃがないと始まらない!というくらい素敵なアレンジに仕上がりますicon:emoji047
季節の物を使うことによって秋らしさいっぱいです!

お客様によってコーディネートは無限大ですよ~♪