料亭から甲州スパークリングのご案内

暑い日が続くと乾杯のビールが美味しいですよね(o^^o)

料亭では、お祝い事の会食なども多い為甲州産のスパークリングをご用意させて頂いております。

和食との相性も良く食中酒としても楽しんで頂けます。

海外のお客様にも日本のワインは無いの?っとよくお問い合わせいただいてたので、こんなに美味しいスパークリングに出逢えて良かったです(o^^o)

ボトル売りではありますが、すいすい進むので(*´∇`*)

 

大和葡萄酒 甲州スパークリング

日本/スパークリングワイン

とにかくフレッシュ&フルーティーで、飲みやすくジューシーなスパークリング。特に食事を選ばず色々なシュチエーションで楽しめます。ほのかに感じる樽の風味やふくよかな甲州の旨味が感じられます。

Teranoble Cabernet Sauvignon Gran Reserva

チリ/フルボディ

鮮やかで深いブルーレッド。力強い新鮮な果実のアロマ。コーヒー、トースト、スパイシーな香り。しっかりしたストラクチャーのフルボディ。
オーク樽で熟成させることにより生まれる、スムースでシルキーな口当たり。ハーモニアスなワインです。

Valle Dell’Asso Salento Bianco

イタリア/トレピアーノ、ガルガーネガ

フレッシュで、軽やかな香りが楽しめる、カジュアルに楽しむのにぴったりな白ワイン。
淡黄色、柑橘系のフルーティーなアロマ、スパイスのニュアンス。すっきりと爽やかなバランスの取れた味わいです。